SSブログ

椿 [俳句]

散り時や椿ぽとんと落ちにけり
nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 2

tommy88

視界は誤解。「雪→俳句→青森→りんご」と勝手な発想で、このページはずっと青森の方のページだと思って、勝手に、物知りなのに何でこの人地元の「しそ巻きリンゴ」を知らないのだろうと思っていました。そして、「行ってみたい」とあって、「れれれ」と不思議に思っていましたら、あの「トッキッキ」国体の新潟だったんですね。早とちりでまた、しでかしてしまいました。私にはよくあることなのでした。8月のインターハイ水泳は再び新潟です。三女は中2の時の全中も、今年の高3でのインハイも、来年3月のジュニアオリンピックも新潟、ダイエープロビスフェニックスです。今夏は小樽からフェリーで、ちまちまと新潟詣で。・・・誤解が解けて、雪溶けて。春ちかし。
by tommy88 (2012-03-15 06:18) 

toyosan

tommy88さん
新潟は、酒は淡麗辛口、郷土料理はのっぺ等々、おいしいものがいっぱいあります。
よろしくお願いします。
by toyosan (2012-03-15 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の雪淡雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。